ナウティスイーツ
みんなの「そば屋 二八十六 ジェノベーゼ」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
そば屋 二八十六
"みんなの「そば屋 二八十六 ジェノベーゼ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"そば屋 二八十六"の口コミ情報を絞り込む
蕎麦
1
ジェノベーゼ
1
Googleで近くの"そば屋 二八十六"を探す
"そば屋 二八十六 ジェノベーゼ"の口コミ・評判
6/27 05:18現在
6月13日 14:11
SeleN / Λ Ι Ξ Χ _
そば屋 二八十六の「生ハムと大葉のジェノベーゼ蕎麦」 ここの蕎麦屋センスありすぎて好き pic.x.com/AcQtpD0LJG
#ジェノベーゼ
#蕎麦
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ