ナウティスイーツ 

みんなの「そば屋 二八十六 ジェノベーゼ」 口コミ・評判

"みんなの「そば屋 二八十六 ジェノベーゼ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"そば屋 二八十六"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦1 ジェノベーゼ1

"そば屋 二八十六 ジェノベーゼ"の口コミ・評判  6/27 05:18現在

6月13日 14:11 SeleN / Λ Ι Ξ Χ _
そば屋 二八十六の「生ハムと大葉のジェノベーゼ蕎麦」 ここの蕎麦屋センスありすぎて好き pic.x.com/AcQtpD0LJG
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ